休憩

最近、転勤に向けての事務作業や調べ物ばかりしています😊


少しずつ知識がついてきた気がします✨


ウィーンでの住まい探しもやっています🏠


インターナショナルスクールに通うのに便利な場所に住みたいなぁ。


モスクワでは、なるべくセンターに!と思い、学校から離れた場所を選んでいたのですが、、今回は運転手さんもお手伝いさんもいないし・・😌💦

なるべく学校の近くに住まねば✊



昨日、赴任経験のある友人に相談してみたら、全員インターナショナルスクールに入れたよ~!

とさらったと返信😅


その友人は5人の子持ち。

我が家より一人多いのに、迷いもせず5人ともインターナショナルスクールに入れてたとはびっくりでした😰



「海外行くならインターナショナルスクールに入れようと決めてた! インターナショナルスクールで貴重な経験をさせたかった!」



ですって😊



日本人学校との迷いがスパッと消えました❗




「なんとかなるさで頑張って~✊」


と激励メール💓



がんばろう~(^_^)ノ



疲れたので、しばしの休憩☕
コンビニスイーツ、モンブラン🌰

f:id:quatremama:20180424162543j:plain



新たな気持ちで
がんばろう~✊