やっときた!航空便!

7月末の私達母子が到着するであろう日までにapartmentに引っ越し、航空便も到着して、普通に生活できるだけはずであったのに、、、

航空便は届かず、apartmentは決まらずで、布団もない中、ラグマットで寝、お皿は総菜のカップ、コップは使い捨てのはずのプラカップを使い回し、キャンプ生活よりも野外生活っぽい日々を過ごしておりました😱



さっき、やっと、やっと、やっと、
航空便が届きましたーーー(≧∇≦*)

こんな嬉しいことはありません😭

f:id:quatremama:20180824165706j:plain


何?
この感動😍

サランラップ見てこんなにテンションあがるとは!!

こちらの切れの悪いサランラップにいらついていましたから(^^;)


f:id:quatremama:20180824165841j:plain



サランラップって切れ味抜群だし、ラップ同士ひっつかないのに器には密着するし、素晴らしいシロモノ😉👍

最近は、安いラップですら切れ味いいですからね👌


大量のフライパン🍳

f:id:quatremama:20180824170216j:plain


こちらで使用するために購入して航空便で送ったのですよ😅


やっとフライパン料理が出来る😆


洋服もたくさん来たし、ようやく、同じ服着回し生活から抜けられる(笑)


2ヶ月後には船便が来る😊
あっ、でも、このままでもいいかも・・
航空便だけでも生活出来るかも・・
3日間かかって送り出した船便が来るのは怖いなぁ・・



何はともあれ、日本で送り出した荷物がこうしてウィーンで迎え入れるのは、何とも感慨深いなぁ💖