引っ越し

8/17金曜日についに新居に引っ越しました!!

でも、家財道具がなーんにもありません💦💦

もちろん布団も😰


f:id:quatremama:20180819132811j:plain


床の上にみんなで転がって寝ました😣
背中が痛かった~💦💦


・・ということで、昨日ちょっとした敷物とクッションを買ってきて、ちょっと楽になりました✌

でも、掛け布団はありません😌



鍋やフォーク類、キッチン用品もないので、たまたまあったプラカップに名前を書いて使用。

それはなかなかいいんじゃない?
今まで好きなだけ食器を使ってきたから、大事に使うことを知って😁

近くのホームセンターでなべだけ買ってきましたよ👍


・・というのも、7/9に送った航空便がまだ来ない✈


布団も鍋も一通り送ってのに😭


まあ、それも思い出。




話変わって、この家、とっても白くてきれい✨

壁が汚れそうだな。。
トイレにおしっこ飛びそうだな。。

うーん、いろいろ心配😓





またまた話変わって、8/20月曜日から日本人学校が始まります。
三番目の子が通う予定です。

早速お弁当生活らしい🍱

他の子たちは8/21オリエンテーション、8/22学校スタート!
パパの分も合わせて5つのお弁当作り😱😱😱

7:20には家を出なくてはならないよーー💨💨💨
何時に起きればいいんだ??


リズムつかめるまで怖いわ💦💦


頑張ろう✊