お土産

主人がウィーン出張から帰ってきました✈
  

会社の上司などに会い、apartmentも見に行ってくれて、すっかり気分はウィーン♪


たくさん買ってきてくれたお土産❗
f:id:quatremama:20180521085653j:plain



なんともカラフル😅


中にはおいしそうなのもあるけど😌
あまり私好みではないな💦
 


子どもたちはというと、テンションむっちゃ高いです😆✨



子ども心つかむのね、外国のお菓子って😌💦




主人の会社仲間の奥様からいただいた紅茶☕

f:id:quatremama:20180521090435j:plain



おしゃれ♪♪♪



主人曰わく、ウィーンは全てにおいて良かったらしい😊


不安が山ほどありますが💦💦住むときっと楽しいのだろう❗と、楽しいこと考えて、今の状況を乗り越えたいと思います💪


がんばろ~!!