やった!

昨日はインターナショナルスクールの資料作りで四苦八苦😫


夫はウィーンに出張中✈


苦手なパソコンで、エクセルやワードを最後に使ったのはいつだろう・・くらい忘れてて💦💦


夫にライン電話で貼り付け方法など教えてもらいながら、ようやく完成❗❗


出来栄えはわからないけど・・😌
何とか書類をインターナショナルスクールに提出出来てホッとしています☕



そして昨夜、な、な、なんと!!
インターナショナルスクールからメールが来て、
ウェイティングリストに載せてもらえたとの朗報💕💕


やった~!!とガッツポーズ👧
💪

中三息子が「どうしたの?」

と聞くから、

「ウェイティングリストに載せてもらえたの~😆」
と私。


興奮気味で目が輝いてる私を見て、

「まだウェイティングリストに載ってなかったの?」

と冷静な息子。




母は嬉しいよ~✨✨

頑張って良かった😋
   


エクセルやワードを使いこなせる人にはお茶の子さいさいなんだろう・・
英語も・・
と、赴任後が心配になってきたが・・(焦)💦



これを機にパソコン、英語をマスターすべし✊



ウィーン赴任後の目標が一つ増えました~(*^▽^*)